Archive RSS Login

実録・神奈川の集団ストーカー犯罪

この国にも自分達だけの特権に酔い痴れる「選民」気取りがいる。私はその獣達によって社会的に抹殺された。自我という概念が消滅しつつある危機を知らしめるべく、ここに私の体験とそれに連なる真実を記す。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: 街宣活動   Tags: 街宣  遠隔人体通信  思考盗聴  BMI  2ちゃんねる  

2012/1/7・新宿街宣への参加

 2012年1月7日、「集団ストーカーの被害者組織」として有名な市民団体の街宣活動が新宿駅東口において行われた。昨年6月に続き、再び私もこれに参加し、街宣を行った。今回は当日使用した原稿の一部を再び紹介させていただく。前回の時の内容と比較して変更した部分について特にご注目頂きたい。

(注:加害側が極秘裏にこの犯罪を遂行する上で、被害者側に共通認識を持たせず分断させておく為、犯行の具体的手法や表面的な動機は様々なバリエーションを持たせてある筈です。ですから、必ずしも私の経験した事例が全ての犯行パターンにあてはまるとは限りません。被害者の方はここからその点に十分留意してお読み下さい。)

 <以下転載開始>



(前略)

 私が被害に気付いたのは、2009年の11月頃でした。匿名掲示板「2ちゃんねる」内において、私の行動を常に監視している内容のスレッドを偶然発見しました。

 そこに書き込まれていたのは、住所・電話番号といった、過去どこかに入力した情報ではなく、食事・睡眠・排せつ・入浴・外出といった私個人の毎日の生活の内容でした。それらは時系列に沿って私の行動と見事に一致していました。いわば、日常生活の実況生中継とも言える監視行為が、24時間・365日、何者かの手によって行われていたのです。

 これを確認した時、私は大きなショックを受けました。これは明らかに嫌がらせに当たる行為ですが、ここまでひどい仕打ちを受けなければならないような原因は、自分自身には思い当りませんでした。


 私はこの時初めて、こうした事例を含む様々な犯罪が「集団ストーカー」「テクノロジー犯罪」と呼ばれ、隠れた社会問題となっていた事を知りました。

 私はなんとかしてスレッドの実況中継を食い止めようと試みました。このような中継を行うには、何者かの不法侵入によって設置される類のカメラ・マイク・通信機器が必要な筈です。私はそういった物を除去しようと何度も家中を探しましたが、何も発見できませんでした。又、携帯電話の遠隔操作による盗聴・盗撮を疑い、使用時以外は携帯電話の電池を外して保管してみました。しかし、その間もスレッドの実況中継は行われました。

 その後も一年ほど、この執拗な監視においてどのような手段が使用されているか探るため、さらにスレッドの観察を続けていきました。しかし、たどり着いたのは衝撃的な結論でした。

 私は、自分の行動を手書きのメモに記録し、スレッドに書き込まれた内容との比較を行いました。その結果スレッドにおける実況中継が、私自身の脳内の情報をソースとして行われている、という事がはっきり確認できたのです。それは東日本大震災後の計画停電時においても継続されました。つまり、遠隔地から特定個人の生体情報の読み取りを行う技術が存在し、それを用いた監視システムがすでに稼働していると考えざるを得なくなった、ということです。

 私は専門家ではないですから、皆さんに対してこの監視に使用される技術がどのような仕組みになっているかを、具体的に説明申し上げる事は出来ません。それでも私は過酷な体験を通して、このような技術が既に存在しているという実態についての、生き証人になる事は出来ます。

 私のケースでは、この技術によって読み取られてしまう情報は多岐にわたります。視聴覚をはじめとする各種感覚、筋肉の動き、言語形式により脳内でやりとりした思考・記憶等の情報のほか、位置情報も割り出されました。そしてそれをソースとした嫌がらせが、集団ストーカーという犯罪手法によって反復されるのです。

(中略)

 私はこの犯罪に関して、いままで6回ほど神奈川県警に被害を訴えました。しかしどういう訳か彼等は、記録や被害届を作成しないだけでなく、私が証拠として用意した資料にきちんと目を通す事すらしないのです。

(中略)

 私のケースで見られる常軌を逸した監視においては、その犠牲となっているのは監視対象者だけではありません。

いまこの瞬間にもシステムにアクセスし、監視やハラスメントに参加している血も涙もない加害者達がいるわけですが、彼等こそが本当の哀れな犠牲者なのです。

 監視の為すでに使用されている技術の正体が、未だに明らかにされていないということはすなわち、それが加害団体内部での重要機密である事を意味します。ならば、その機密事項の漏洩を防止する為の強力な監視装置としても、この技術が使用されているに違いありません。

 加害者の場合は監視対象者以上に状況は深刻です。なぜなら、監視されている事をハラスメントとして刷り込まれたりはしないからです。私の経験で言えば、この技術を用いた場合、生体情報の読み取りをされていても何の体感も生じません。ですから、

集団ストーカーの加害者は、監視対象者と違って、自らの生活の全てが厳しく監視されている現実を一生知る事すら出来ないのです。


 集団ストーカー犯罪の発覚を契機に、この未公開の通信技術と、それを利用した監視システムの実態も明らかにされるべきです。恐るべき精度を持つこの監視システムが近い将来、全国民を対象とした管理システムに発展する恐れがあるからです。いま私達はそれが社会にとって必要かどうかを、管理する側の論理としてではなく、市民の立場から議論し始めていかねばなりません。

 自分の意見をここで申し上げるなら、私はどのような理由があろうとも、このような監視システムを用いた過剰な管理社会の構築には絶対に賛成する事はできません。

このシステムは人間を不幸にすることはあっても、決して幸せをもたらすことなどありえないと、自身の過酷な経験を通して知っているからです。

 皆さんはどうお考えでしょうか?

 <以上転載終了>



 帰りの電車の中では、こちらがこんな危険な内容の演説をしておいて敵が黙っている筈もなかった。早速若い工作員が乗り込んできて、「死んでくれればよかったのに」「操り人形になってくれりゃよかったのに」などと、言葉による威嚇をし始めた。そいつは何か重要な機密を漏らしてくれそうな素材だったが、録音してやろうと思い始めたとたん、どこかの駅で降車してしまった。



 家に帰り、翌日になって新聞上にちょっとした異変を発見した。読売新聞を購読されている方は、1月8日付けの朝刊、17面はお読みになられたであろうか。


 前述したとおり私は街宣で、遠隔人体通信(俗にいう「思考盗聴」ですが、私はこう表記します)に関して、自身の経験を例に挙げ説明を試みたのだが、その翌日の朝刊に「BMI(ブレイン・マシン・インターフェイス)」に関する記事が、「脳と機械がつながる」という見出しでほぼ一面に掲載されていたのだ。

 テクノロジー犯罪とBMIの概念は密接に関連している。しかしその概念には、遠隔人体通信の存在に対する理解を容易にする側面と、難しくする側面という、相反する要素がある。

 記事の要点を抜粋する。
 ①「大阪大学の吉峰俊樹教授(脳神経外科)らは、脳の表面においた電極で脳波を読みとって、自分
  の腕や手のようにロボットを動かす事に成功した。」
 ②「複雑な脳波を解析して、たとえば肘を曲げたり手を握ったりする動作に特有の情報を抽出する」
 ③「脳波で意思を伝える臨床研究も近く始める予定だ。」
 ④「国際電気通信基礎技術研究所(ATR)の神谷之康室長(神経情報学)らは、人が見ている画像
  を、脳の活動から再現した。」
 ⑤「画像は、いまのところ開発初期のテレビのように粗いが、技術の進歩で、ハイビジョンのように
  鮮明に再現できるかもしれない。」
 ⑥「脳の状態を知ってコントロールできれば、リハビリやトレーニングの効果を高める事ができ
  る。」
 ⑦「将来は、自分の脳の情報を記録、蓄積しておいて、記憶を補ったり、病気で脳の機能が失われた
  ときに復元したりできるかもしれない」

 (抜粋終了)

 大手メディアの報道においてこの種の研究が取り上げられる場合、大抵それはテクノロジー犯罪に対しての隠蔽工作としても機能する。上記の記事の中にも攪乱目的の情報(ただしガセネタとは違う)がある。

 まず①に注目して欲しい。「脳の表面においた電極で脳波を読みとって」とあるが、電極を脳表面や頭皮に接触させなくても生体データの読み取りは可能である。それはこの犯罪の加害を受けてみるとよく分かる。

 ②から④に関しては遠隔人体通信の概念に近い説明になっている。しかし、③の「臨床研究も近く始める予定だ」は攪乱情報だ。大阪大学での研究状況がどうあれ、脳内の意思読み取りは既に可能である。

 ⑤の「画像は、いまのところ開発初期のテレビのように粗い」というのも攪乱情報。2ちゃんねるで私を監視・実況するスレッドの観察において、すでに「技術の進歩で、ハイビジョンのように鮮明に再現できる」ことは判明している。

 そして⑥。こんな生温い表現の仕方があってよいものだろうか?これはどう考えてもマインドコントロールに悪用されかねない、危険な技術・研究である。私は、街宣の帰りに電車の中で工作員が吐いた言葉をすぐさま思い出したのだが…。

 ⑦の「自分の脳の情報を記録、蓄積」に関しては、これもすでに2ちゃんねる内で私を素材として、頼んでもいないライフログの作成が連日行われている。私にすれば何をいまさら、という話でしかないのだが、「将来は」と前置きする事でそういった事実の存在を否定している。

 こうした新聞記事が私の街宣の翌日、訴えた内容を否定するかのように、ニュースでもないのに大きなカラーのイラスト付きでデカデカと掲載される。当然私にはこれが新聞を用いたアンカリングなのではないか?という疑念が湧いた。「いくら新聞といえど、街宣に反応してこれ程手の込んだ記事を半日ほどで仕上げ、朝刊に掲載するのはあり得ないのでは?」とも思ったが、街宣に使用した原稿を作成し始めたのは月曜日からだった。実行組織の息がかかった新聞記者を使いこうした工作を仕掛ける時間的余裕は充分にあったわけだ。もしこれが単なる偶然の一致でないのなら、こうした私の行動を察知する為には…そう、遠隔人体通信が使われたに違いないのである。



 遠隔人体通信については、集団ストーカーにおける奇怪な事象を第三者にも理解していただく入り口として、どうしても周知を進めなければいけないテーマだと私は考えている。技術者でも医学者でもない私ごときに、その原理等の技術的解説などできる筈もない。

 だが私には、自らの恥辱と引き換えに収集した「経験」という、
どこの研究機関も手に入れていない独自のデータがある。

そこからは、この技術が持つ恐るべき能力と未曾有の危険性が見えてくるのだ。のちに単独の記事としてまとめるつもりだったが、街宣に関連して以上のような興味深い動きがあったので、少々触れてみた。



(上記の新聞記事のURLがあれば貼り付けたかったのですが、読売ONLINE内では探す事ができませんでした。似たような記事はありましたのでそれを貼っておきます。ご参考までに。)

脳波でロボット動く…世界初
http://www.yomiuri.co.jp/net/news/20111104-OYT8T00784.htm

関連記事
スポンサーサイト


11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

プロフィール

MALDASHI-X

Author:MALDASHI-X
神奈川県在住の集団ストーカー対象者。異常な情報収集をソースとした様々なハラスメントを24時間365日受け続けている。

特定の政治的思想は持っておらず、宗教団体に所属していた経歴もない。

被害に気が付いたのは'09年11月だが、加害の開始がいつからなのかは判然としない。

カテゴリからの記事検索
調べたいカテゴリをクリックして進んでください。表示される記事数は3記事づつです。さらに記事が存在する場合はページ下部に"Next page"と表示されますので、クリックして進んでください。
月別アーカイブからの記事検索
クリック後に表示される記事数は5記事づつです。さらに記事が存在する場合はページ下部に"Next page"と表示されますので、クリックして進んでください。
最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

