Archive RSS Login

実録・神奈川の集団ストーカー犯罪

この国にも自分達だけの特権に酔い痴れる「選民」気取りがいる。私はその獣達によって社会的に抹殺された。自我という概念が消滅しつつある危機を知らしめるべく、ここに私の体験とそれに連なる真実を記す。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: 証拠 > 2ちゃんねる   Tags: 2ちゃんねる  

2ちゃんねるで起きたこと~⑥各スレッドの検証(前篇)

 前回まではどのような経過で加害に気付いたか書いてきた。今回からは三回にわたって、当時どのように私に関連した情報が書き込まれていたかや、2ちゃんねるにおける集団ストーカー犯罪が実際どんな手法をとっているかがわかるレスを、スレッドごとにより細かく紹介していく。

(本来は保存している当該スレッドのURLやキャプチャを掲載したいのですが、私の本名や日常生活の多くが書き込まれている為、どうしてもここでは公開できません。また、書き込みの内容として「」内に記載した部分は大意です。その点をご了承ください。)



①…同姓キャラクターのスレッド、シリーズ1(2009/10~2011/1)
 ○私の名字、年齢、似顔絵、生まれた年を晒す。
  似顔絵、1
 ○卑猥な書き込みを入浴の為脱衣する時刻に合わせて行う。
 ○電話の通話内容に反応した書き込み(過去記事「2ちゃんねるで起きたこと~②破壊工作」を参照し
  て下さい)をする。
 ○体力維持のためのエクササイズの様子を描写したうえで、「●●(私の名字)の舞」と揶揄する。
 ○自宅でのエアロバイクの使用に関して仄めかす。
 ○外出時間に寸分の狂いもなく合わせ、飼っているペットを連想させるハンドルネームで「行かない
  で」と書き込む。
 ○外出場所(ex.近所の散歩、ホームセンター)について仄めかす。
 ○携帯電話の電源ON/OFFに反応して書き込む。ロービング・バグ(携帯電話の遠隔操作による
  盗聴・盗撮。私のケースでは使用されていません)を疑わせるためのミスリードと思われる。
 ○Wikipediaで調べ物をした(ある楽曲について調べた)ことを仄めかす。
 ○私の最終学歴を仄めかす。
 ○粗大ゴミに出した本の内容(東京案内のガイドブック)について仄めかす。
 ○自家用車の車種名を晒す。
 ○車検の前にタイヤ交換したことを仄めかす。
 ○自宅の庭で草むしりしたことを「お前のせいで植物が死滅した」と仄めかす。
 ○TV番組(サッカー中継)の視聴を仄めかす。
 ○FMラジオ(あまり一般的でない音楽番組)の視聴を「音楽の事なら何でも知っているぞ」と仄め
  かす。
 ○ペットのトイレ掃除について仄めかす。
 ○私の服装を仄めかす。
 ○私の名字を用いたHNで「俺は被害者だ!」と書き込み、他の集スト被害者とメールのやり取りをし
  たことを仄めかす。同時に「加害者は国だ」と書き込む(真偽のほどは不明)。
 他多数。

②…同姓キャラクターのスレッド、シリーズ2(2009/10~2010/10)
 ○私の名字、似顔絵を晒す。
  似顔絵、2
 ○私の最終学歴を仄めかす。
 ○自家用車の車種名を晒す。
 ○私の外出時の服装(ウォッチキャップ)を「巨大なゴム製避妊具を頭に着用」と揶揄する。
 ○私が重度の鼻炎持ちである事を仄めかす。
 ○私を中傷する替え歌(「③近隣住民の影」を参照して下さい)の歌詞に、「②破壊工作」で記事に
  した店の名前が登場する。
 他多数。

③…“O”の馴れ合いスレッド(2009/3~2010/4)
 ○容姿を揶揄するAAを貼り付ける。
 ○付き合いのあった店の元店長にそっくりの画像をその人物の名字と共に貼り付ける。
  元店長に酷似した画像
 ○家の中で会話した小学生時代の思い出話をそのまま書き込む。
 ○私の似顔絵を晒す。
 ○平井(仮名、近所で「花環店」を営む人物)を連想させる書き込み(固定ハンドル“Q”に他の固定
  が「花屋」と呼びかける)をする。
  花環店(新店舗)
  (↑「花環店」の画像。)
 ○粗大ゴミに出した雑誌の内容について仄めかす。
 ○ネット通販でスニーカーを購入した際、「サイズが小さいかもしれない」という会話をしたら、す
  かさず同時刻に「散歩した後にサイズの小さい靴を脱いだ時の解放感が好き」と書き込む。
 他多数。



 ②のスレッドに関しては、名誉棄損に当たるだけでなく板のローカルルールにも明らかに抵触する内容だった為、削除依頼を2ch側に申請した(2010年2月11日)。その後スレッドは自然に落ちたので、要請通り処理が行われたのかどうかは確認していない。しかし通常2chにおいては、削除要請に運営ボランティアが応じるケースは稀である。もし削除依頼が受け入れられたとしても、敵がすぐに新しいスレッドを作るのは目に見えていた。私は、今までの強いストレスに加えさらに2ch内での「モグラ叩き」をさせられるのはバカバカしいと感じ、それ以降削除依頼は要請しなかった。

 むしろここは耐え難きを耐えつつ敵を泳がせ、何か決定的な証拠や重要なヒントが得られる可能性に賭けるべきだ、と思い始めたのだ。

(中篇に続く)
関連記事
スポンサーサイト


09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

プロフィール

MALDASHI-X

Author:MALDASHI-X
神奈川県在住の集団ストーカー対象者。異常な情報収集をソースとした様々なハラスメントを24時間365日受け続けている。

特定の政治的思想は持っておらず、宗教団体に所属していた経歴もない。

被害に気が付いたのは'09年11月だが、加害の開始がいつからなのかは判然としない。

カテゴリからの記事検索
調べたいカテゴリをクリックして進んでください。表示される記事数は3記事づつです。さらに記事が存在する場合はページ下部に"Next page"と表示されますので、クリックして進んでください。
月別アーカイブからの記事検索
クリック後に表示される記事数は5記事づつです。さらに記事が存在する場合はページ下部に"Next page"と表示されますので、クリックして進んでください。
最新記事
検索フォーム
全記事表示リンク

